おはようございます、もつ鍋やじろべえベル女将です

 

昨日は散々なランチを食べたのですが

 

あの後

 

やじろべえ飯塚店

 

ランチを一緒にいた1人の彼女と行きました

 

彼女が夕食も付き合えると言っていたので

 

またまたお店を迷っていたのですが

 

「活きイカ、が食べたい」

 

と言うことで

 

やじろべえ飯塚店へ行くことに

 

 

活きイカ大好き照れ

 

またまたおめでとう誕生日ケーキ乾杯キラキラ

 

妊婦の彼女はノンアルコールビール

 

私は冷凍レモンサワー

 

これはとても美味しくてウインク

 

レモンを冷凍しているものが中に入っています

 

飲み干すと中身だけお変わりして

 

レモンを潰しながら永遠に飲めます

 

ご家庭でもできますので

 

作り方をご紹介!!

 

 

◆冷凍レモンサワーの作り方

  1. レモン1個をくし型に6か8当分にカット
  2. カットしたものを冷凍
  3. よく冷えたグラスに2を入れる
  4. 焼酎を入れる
  5. トニックウォーターを並々入れる
 
ノンアルコールが良い人は焼酎をカットしても良いですよウインク
 
トニックウォーターがない人は
 
ジンジャーエール
 
炭酸を入れてガムシロップ
 
入れても良いかもですニコニコ
 
 
そしてエビのアヒージョですラブ
 
アヒージョは私が大好きなのでメニューに入れています音譜
 
他に「カマンベールの丸ごとアヒージョ」も
 
こちらはテレビで見て
 
そっこーメニューに入れたものですグラサン

 

 

ではまたね

 

クローバー女将のもつ鍋販売はこちら

もつ鍋買ってくれたら

女将めっちゃ喜びますラブラブ

 

クローバー女将のフラダンス教室はこちら

あなたにあったフラダンス

ただただ楽しいをあなたに音譜

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」

 

クローバー娘はアーティストです(ペガサスです)

高校留学→ディズニーキャスト→アーティスト

 

クローバーclubhouseでスピーカーやります

よかったら遊びにきてくださいね