頑固豚足 DE ニラもやし焼きそば!コラーゲンもたっぷり! | 豚足販売 頑固おやじの味付豚足やじろべー

豚足販売 頑固おやじの味付豚足やじろべー

豚足を極めて25年!岡山のご当地グルメとして地元メディアで話題の味!
地元岡山でファン急増中の「頑固豚足」こと「こだわりの味付豚足」です。

こんばんは。
豚足なび@たくみプロデュースです。

昨日は頑固豚足がいつもに増して早々に完売。

わざわざ足を運んで下さったにも拘らず、ご購入頂けなかったお客様には大変申し訳ないことを致しました。

と言う事で、今朝は若干大めの仕込みに張り切っている頑固おやじでございますが、私の登場で仕込みは一旦休止。

まずは腹ごしらえでございます。

今回は『頑固豚足 DE ニラもやし焼きそば!』

 



この頑固豚足を眺めておりますと、頑固おやじも私もいろんな思いが込み上げてきますな。

 



全国区レベルを目指して通販をスタートした頑固豚足ですが、あれから2年半。

宣伝費をかけることなく何とかここまで広めることができましたが、それもこれも全て皆様の口コミのお陰でございます。

そんな感謝の思い、そして皆様の笑顔に思いを寄せつつ噛み締めた今朝のまかない飯。

頑固おやじは言葉にはしませんが、下がった目尻とキラキラした笑顔に表れてますな ^^

まずは頑固豚足を小さくカット。

 



もやしと一緒に炒めます。

 



その間に麺を湯掻きますが、火入れ前ですのでこんな感じで。

 



若干固めに湯掻いたニラを加えます。

 



しっかりと炒め合わせ、中華味で味を調えて豚足醤油ダレで一気に仕上げます。

 



お皿に盛り付けますと、あっさりコク深な焼きそばの完成でございます。

 



ほんのりと香る醤油の香ばしさが食欲をそそりますな ^^

しっとりと仕上がった麺には豚足醤油だしのピリッとした旨味が染み渡り、麺の旨味を一層引き立てます。

 



もやしのシャキシャキ感とニラの風味も実にあっぱれ。

 



そしてこの頑固豚足の食感と旨味・・・

 



豊かに広がるこの味わいってのは、何度食べても最高なのでございます。

で、昨晩は調子に乗り過ぎて相当な暴飲暴食をした都合上、今朝はご飯なしにて終了。

 



健康管理は大人の美学なのでございます。

と言う事で、皆様もご家庭にて頑固豚足で作る焼きそばを是非ともお試し下さいませ。

今までにない味わいを楽しめますぞ ^^

 



それでは明日もやじろべー店舗と通販を宜しくお願い致します!!

豚足なび@たくみプロデュースでした。


今回使った頑固豚足はこちら↓お酒の肴にも最高の逸品です!

■ Yahoo店でのお取寄せはこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

■ Amazon店でのお取寄せはこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

岡山で25年愛され続けている絶品グルメ!お陰様で通販・テイクアウトともにドンドン売れています!

頑固おやじが魂を込めた味をどうぞご賞味下さいませ。
 

 


■ Yahoo店はこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

■ Amazon店はこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村