こんにちは。

 

健康のお手伝い・笑顔のお手伝い  をさせて頂いてます。ハート

 

 

ダイエットアドバイザー& ダイエットインストラクター& 生涯スポーツトレーナ

タッチケアの

矢島由佳里 です。

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。  ニコニコ 

 

 

  

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

先週末は、鎌倉の古民家カフェにて、パーパータッチケアの練習会・体験会でした。

 

 

 

 

       

 

 

 

大先輩エキスパートさんに、パーパータッチケアして頂いきました。合格

 

ゆっくり・やわらかタッチで、

幸せホルモン・オキシトシンの大放出で気持ちいい〜〜〜ラブラブニコニコ

寝落ちぐぅぐぅぐぅぐぅです。

 

 

      

 

  

 

 

限られた時間ではありましたが、鎌倉も満喫しました。

 

もちろん!

コロナ感染対策ゲホゲホ拍手は、万全に。上差し

まだまだ油断は禁物です!!

 

 

 

 

 

今度は、この海岸を裸足で走ってみょぉーグー筋肉グー

と思います。グラサン

 

 

 

 

 

 

わたくしも皆様に、パーパーこのタッチケアの心地よい時間ラブラブラブラブを、

ご提供できるよう準備を進めて行きます。 m(_ _)m