こんにちは。

 

ダイエットアドバイザー&ダイエットインストラクター

矢島由佳里 です。ニコニコ

 

 

人生を大きく変える 『健康ダイエット』。 

健康のお手伝い・笑顔のお手伝いをさせて頂いてます。ハート

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

キラキラキラキラ鏡穂高連峰富士山、いただきっ!!

 

 

 

 

 

景色に誘われて、ランニング。走る人

 

5月クローバー安曇野はいい季節です。

 

走りたくて、身体ウズウズ気持ちソワソワあせるしてきます。

 

 

 

5年前の私には、到底 考えられない!!ウインク

 

 

 

 

17年前の今日。キラキラ

出産前の前日入院。爆  笑

 

 

 

 

 

妊娠・出産を機に体重増加アップアップ  + 腰痛  + 不整脈 発覚!ゲッソリ 

 

思うように動けないえーん = 運動不足 = 痩せられない。

 

悪循環な日々でした。汗汗汗

 

 

 

ある日心機一転、、、

 

1年ゆっくり、じっくり。。。。

-10㎏ダイエットに成功。チョキ

 

 

それからです!

 

人生観が変わりました。ドキドキ

 

 

 

 

 

私自身 信じられませんが、

走っている、私がいます。

 

前向きなれる自分がいます。

 

 

 

 

 

今日も最高!ラブラブ

今日もリラックス!ラブラブラブラブ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

人生を大きく変える 『健康ダイエット』。 

楽しく生きるための、はじめの一歩。

 

行動が変われば、カラダが変わる。

カラダが変われば、ココロも変わる。

 

今の自分を変えて行きましょう。音譜音譜

 

 

 

 

ご訪問ありがとございました。ハート

 

 

 

~健康と笑顔のお手伝い~

 

ダイエットアドバイザー&ダイエットインストラクター

矢島由佳里