こんにちは。

 

ダイエットアドバイザー&ダイエットインストラクター

矢島由佳里 です。ニコニコ

 

 

人生を大きく変える 『健康ダイエット』。 

健康のお手伝い・笑顔のお手伝いをさせて頂いてます。ハート

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

🌸🌸

 

 

松本は、春らんまん。♪♪

 

 

私も走る人春ランまん🤭

 

 

やっと、胸の打撲痛もなくなって、久しぶり気持ち良く走れた。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本城お花見コース🌸、贅沢だなぁ照れ

 

 

母校の桜もお花見コース。

 

 

何十年たっても🤭変わらない

好きな場所。ドキドキドキドキ

 

 

桜の季節には来たくなる。

 

 

 

 

 

 

外の景色は、何も変わらない穏やかな春ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

世界で起きている恐ろしい状況、

      日本で起きている恐ろしい状況。汗汗汗汗

 

 

まるで、嘘の様。目目

 

 

 

コロナなんかに負けないぞグーグーグー

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

人生を大きく変える 『健康ダイエット』。 

楽しく生きるための、はじめの一歩。

 

行動が変われば、カラダが変わる。

カラダが変われば、ココロも変わる。

 

今の自分を変えて行きましょう。音譜音譜

 

 

 

 

ご訪問ありがとございました。ハート

 

 

 

~健康と笑顔のお手伝い~

 

ダイエットアドバイザー&ダイエットインストラクター

矢島由佳里