こんにちは。

 

ダイエットアドバイザー&ダイエットインストラクター

矢島由佳里 です。ニコニコ

 

 

人生を大きく変える 『健康ダイエット』。 

健康のお手伝い・笑顔のお手伝いをさせて頂いてます。ハート

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

すっかり春めいて。ブーケ2クローバーブーケ2

 

 

今日は、うぐいすの声耳音譜に誘われて

近くの堤防沿いを朝ラン走る人しました。

 

 

 

 

 

最近 走る人朝ランしていると、

 

鳥のさえずりが、とっても清々しくて照れ

「春だなぁ~ブーケ2」 と身体じゅうで、感じている

今日この頃です。おねがい

 

 

 

 

風の匂い ・ 鳥の声 ・ 河の音 ・ 花 ・ 空 ・ 山

 

 

 

こんな時だからこそ、『 五感 』 を働かせて

日々のストレスから、解放しましょう。ニコニコ

 

 

 

 

深呼吸するだけでも、

心がスッキリ しますね!!合格合格合格

 

 

人は、リラックス出来てる時

いろいろな思いが頭の中で、

グルグル回り出します。

 

 

こんな時だからこそ、

 

「今 自分が何をすべきなのか」

「何が出来るのか」

 

向き合える時かもしれません。

 

目

 

 

 

 

 

走った後の、コーヒーは最高✨です。ドキドキ

 

今日も良い一日になりそうです。ニコニコ

 

 

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

 

人生を大きく変える 『健康ダイエット』。 

楽しく生きるための、はじめの一歩。

 

行動が変われば、カラダが変わる。

カラダが変われば、ココロも変わる。

 

今の自分を変えて行きましょう。音譜音譜

 

 

 

 

ご訪問ありがとございました。ハート

 

 

 

~健康と笑顔のお手伝い~

 

ダイエットアドバイザー&ダイエットインストラクター

矢島由佳里