こんにちは。 

 

 

ダイエットアドバイザー&ダイエットインストラクター

矢島由佳里 です。ニコニコ

 

 

人生を大きく変える 『健康ダイエット』。 

健康のお手伝い・笑顔のお手伝いをさせて頂いてます。ハート

 

 

今年は、ホント 暖冬ですね。

天気予報では、本日の最高気温17℃。

もう 春 です。ガーベラチューリップガーベラ

車窓 開けて運転しましたよ。

あったかい。音譜音譜

 

 

 

 

先日 『信州健康かるた大会』  に行ってきました。

 

 

 

 

"かるた" を通して、

 

小さいうちから 健康の「基礎知識」 と 「生活習慣」

 

楽しく身に付けてもらう試み。グッ

 

 

 

 

 

 

お子さん達、目をキラキラキラキラキラキラさせて、

 

とっても楽しそうでした。ニコ音譜音譜

 

未来を担う子供たちに、遊びを通して健康を啓発。

 

ステキだなぁ。。。と感銘を受けました。おねがい

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫旗宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫旗宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

そして、そして、、、、
 
ぜひ!  ひらめき電球おとなの方にも
 
健康の 合格「基礎知識」  合格「生活習慣」 を 
 
身に付けて頂きたいと、痛切に思うのです!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
素晴らしい 長野県!!拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生を大きく変える 『健康ダイエット』。 
楽しく生きるための、はじめの一歩。
 

 

行動が変われば、カラダが変わる。
カラダが変われば、ココロも変わる。
 
今の自分を変えて行きましょう。音譜音譜
 
 
 
 
ご訪問ありがとございました。ハート
 
 
 
健康と笑顔のお手伝い
ダイエットアドバイザー&ダイエットインストラクター
矢島由佳里
 
 
フォローしてね