口腔外科と高熱 | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

1昨日は、奥にある親知らず、とそこにある歯を2本抜いたよ1時間半の手術だった。入れ歯になってしまう�
インプラントは高すぎる1本30万円 2本で 60万円ショック!

次の日、金ちゃんの家に行って金ちゃんが出掛けていた。

何かクーラー消しても寒い 薄い布団を被っていても寒い2階へいっても寒い�一応暖かい布団被ったら 寒気があまり熱が 無かった。37℃
30分経ったら動けなくなり、熱を計ったら39℃5分 救急車を呼ぶにも住所が解らなくて
金ちゃんが来るの待っていた 1時間半待ったら金ちゃんが来てくれ 慌てて診療内科に行ったけど予約制で3時間半もかかってヘトヘト 次に処方箋を貰うのに、休みの店が多くて 4件たらい回し とにかく横に成りたかった

親知らず抜いた所が頬がばっちり膨れて、おじやとか固いものを食べられなかったショック!

夜はかなり熱が覚めて38、5℃

今日は、37℃で楽だったよニコニコ