口腔外科 | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は金ちゃんの家にいたけどピザを大量に食べて寝たら2時に起きて嘔吐 吐きまくり 不眠時は持って来なかったんで

実家家に帰る車DASH!DASH!DASH!

まだ気分が悪くて�

眠剤を飲んで寝たのはいいけど予約の時間の30分前に起きて用意して10分遅れてしまった
インプラントにしないで 入れ歯にする予定 手術は1時間半かかった あまり上手く話せない 奥歯2本抜いたから 先生に抜いた歯を見せられたけど どうします�と聴かれ 直ぐに返事 『捨ててください』(笑)と

だけど 食べ物が食べずらくてショック!

然し歯医者の薬と精神科の薬

薬の嵐ショック!

まあしゃーないね。

今日は3日振りに実家家でご飯食べるけど 右の歯で食べないとあかんね。