UNTITLED⑥ | 浪人日記

浪人日記

一人の浪人生が描く壮絶な一年の軌跡━━……!!!

いま受験の天王山夏を駆け抜けてゆく……

来週水曜日で一学期の授業が終わるなー(@_@;)








なんだかんだ三ヶ月ってあっという間だった感じ(・∀・)








夏も時間足りないんだこれが^^;;;;








ってか夏休みの講座変えようかなぁ・・









夏休みトップレベル物理じゃなくていいような気がする








あの先生微妙だしなww








波動分野があんま好きじゃないからテーマ物理に変更しようかな(・ω・;)(;・ω・)








そういや今日の京大数学は解けたよ(・∀・)






でも驚きなのは視覚化するだけで解答が3行で終わるような大問を阪大・京大が出してることだよね(@_@;)








今年は視覚化するだけで終わるような入試問題でないかな(・∀・)








まぁ模試じゃそんな問題でないだろうけど(+_+)







東工大の数学もすごくあっさりだった(・∀・)





全四題のうちあんなあっさり一題完答できたらいいよねぇ(´ω`)








でも同じ問題は二度とでないっていうww






悔しいです!!(`皿´)←え










ってか矢島アナのブログにコメントが公開されてなーいっ!!!!Σ( ̄□ ̄)




テレ朝のスタッフしっかりー(+_+)








あっ!!!明日はELTの「あたらしい日々」が主題歌のシバトラとかいうドラマが―・・!!(゚∀゚)








オープニングだけ聞こー(・∀・)










明日は一週間で一番つまんない授業の日だ(´`)




けど倫理は現代社会の分野だからしっかり聞かないと^^;;;










今回のマーク模試こそ倫理&化学は100点とりたい(`・ω・´)ノ







国語は――・・・140ほしいな^^;;;;笑










ではまた!