UNTITLED⑤ | 浪人日記

浪人日記

一人の浪人生が描く壮絶な一年の軌跡━━……!!!

いま受験の天王山夏を駆け抜けてゆく……

んーなんだろう・・







最近総武線付近が海の潮の匂いがする・・・


















あっ♪矢島ちゃんのブログに二回目のコメントしちゃったー♪(・∀・)






割と長文で(・∀・)








毎週更新されるからファンにはたまらないなー(´∀`)











そういや昨日
映画「実写版ゲゲゲの鬼太郎」を見ました(・∀・)






絶対完成度低いよね













なぁーんで鬼太郎がウエンツなんだよー(゚Д゚)_σ






鬼太郎ハーフじゃないし身長高すぎだよね






んで厳密に言わせてもらえば鬼太郎の左目が目玉のおやじなんだから、鬼太郎の左目と目玉のおやじが同じ画面に映るのはおかしいよね











細かく言えば「黄泉国」は古事記・日本書紀の記述とは少しずれてるよね










しっかも田中麗奈をああいう風にしないで!!!!Σ( ̄□ ̄)







猟奇的な彼女のときの田中麗奈がいいよねぇ(´∀`)








明日は予習でいっぱいだから有機化学まで手が回んないかなぁ(@_@;)








サクセスまでに終わるかなー(+_+)




古文・漢文もやんなきゃ・・・






物理Tも維持しないと・・・






今から窒素とリン復習しますか(´∀`)






ではまた!