お疲れ・・200問テスト!! | Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師

どうも、どうも、ヤジマんです


みなさん、こんばんは🌙


今日は台風が東京を直撃🌀


山手線が倒木のため運休したり、


各地で停電や土砂崩れがおきたり・・


みなさん、無事でいらっしゃいますか?


私は・・予備校での講義が休講になったため、


自宅でひとりゆっくりと・・


と思ってましたが


不動産のお仕事が舞い込んできて


暴風雨のなか外出!



頑張ってくれた傘さん、ありがとう❤


さて、さて、さて・・


先日は高田馬場の予備校で夏期講習がありました。


久しぶりに会うヤジマンクラスメンバー


みんな元気で何よりです。


今回の講座内容は文学史❗


奈良時代~江戸時代までの文学作品を総まとめ


最終日には200問テストを実施しました。



200点満点💯


おめでとうございます✌


満点賞は、ディズニーのチケット❗


見事にゲットしてくれました✨


この調子であと数か月間全力で頑張ってくださいね🎵


惜しくも満点とれなかったメンバーも


しっかり復習して


受験日までに完璧にしてくださいませ。


逃げることなく、


あきらめることなく、


全力でね❗


輝く自分になるために。

受験生のみなさん、


引き続き頑張ってくださいね🎵


それではまたね