うわぁ~2月3日だぁぁぁ~~~~!! | Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、夜分遅くに恐縮です音譜



気付いたら、誕生日の2月3日になってましたビックリマーク



もう年をとらない…



そう決めたのに、また1歳年をとってしまったぁ汗



LINE・メール・ツイッタ―などから



たくさんのお祝いやメッセージを頂戴し、



とても、とても嬉しく思いますラブラブ



読者のみなさん



ヤジマんクラスメンバー卒業生のみなさん



ヤジマんクラスメンバーのみなさん



講演会で出会ったみなさん



本当にありがとうございますビックリマーク




毎年そうなんだけど



誕生日の日はまた1歳年をとり



また一歩大人になるのだから



目標を決め、一年間頑張っちゃおう!!



なんて思ったりするのです音譜



去年までの一年間は…??



といいますと、



いろんな事が起こりすぎて



目標がなんだったのか



それすらまったく忘れてしまいました涙



そこで、今日から始まる1年間は



きちんと表明したいと思います音譜




①点滴はきちんと行く!!



→忙しいっ…そんな理由で後回しにする日々



自分で自分をぶっ壊してしまったカラダなんだから



そんな言い訳はもうしない音譜



②辛いものも食べられるようになる!!



→カレーは3倍辛口までしか食べられない


といいつつも、先日行ったカレー屋さんでは


メディアムでヒーヒーフーフーあせる



頑張るっハート








③カフェでは必ず仕事をする!!


→毎日、必ずどこかのカフェに寄るのだけれど


最近は疲れを癒すためにボーっとすること多し。


まだ若いんだし、


執筆の仕事もちゃんとやらなきゃっ汗





④塩分は極力控える。ラーメンは最低でも月1だけにする!!


→むくみが見られる…


そわ言われてしまって、はじめて自覚あせる


塩分を控えるように…承知しましたラブラブ




⑤予備校講師としても頑張る!!


→来年度はわずか5コマの予備校講師業


自分にしかできない最高の授業を


20年前のテンションを維持した授業を


わずか5コマなんだから、出来るはずっ。


全力で取り組みます。


今年も頑張っちゃうからね~~音譜




⑥最強の不動産アドバイサーになる!!



→「ヤジマんにマンション探してもらってよかった」


そう言われること、最近しばしば音譜


本当にうれしいですし、


頑張って物件探してよかったと思っています。



AD物件・B物件(業界用語でゴメンなさい)しか紹介しない


不動産屋が多い中、そんなこと気にせず



みなさんが喜んでもらえる物件を


トコトン探し続けますからねラブラブ





⑦講演講師・古文教育プランナーとしても全力で!!



→音楽と映像と照明を駆使した古文ファンタジーショー


まだまだ課題はあるけれど、


わずか1回の講演で、心の底から感動してもらえるように


わずか1回の講演で、古文に興味をもってもらえるように


トコトン頑張り、


高校の先生方の手助けをしていきたいと思います。




⑧出会いを大切にする!!


→人と関わると、


人を守ってあげることも、


人を幸せにすることも、


人を愛することもできる。

でも、人と関われば、


不本意にも人を傷つけてしまうことだって


悲しませてしまうことだってある。


確かに…


人を傷つけたりすることはひどいこと、


しかし、人との関係を断つことはもっとひどいことあせる


だからこそ、恐れず怖がらず


どんなに傷つけられることをされたとしても


どんなに辛い思いをしたとしても


人との関わりを決して自分から断つことなく

そしてまた


出会いをつねに大切にし、


これから出会う人を大切に大切にしてあげたいなっラブラブ




こんなに一人で食べられるかしら??



今から始まるこの一年



もっともっと自分を磨き



ステキな大人になりたいなっっ~っって


そう思っています音譜



それでは、またねチョキ