センター試験お疲れさま!…かつ~んより! | Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、おはようございます音譜



センター試験を受験されたみなさん



お疲れさまでしたビックリマーク



自分の力を十二分に発揮できたという方は



次の目標大学に向けての勉強を



引き続き頑張ってくださいね音譜




残念ながら、うまくいかなかった



頑張ってきたのに思うようにいかなかった



という方は、



ここでくよくよしても仕方ありません。



次の目標に向かって頑張りましょうビックリマーク



悔しい思いをするということは



必ずプラスになりますラブラブ



悔しい思いをすることもなく



つらい気分を味わうこともなく



ひたすらに楽しさばかりを追い求めている人たちに



成長はありません。




外見だけが大人であって


精神状態は幼い子どものままあせる




これから生きて行く上で



壁にぶつかることは何度でもあるのです。



その度に、壁から背を向けていては



本当の幸せ、



本当の楽しさ、



本当の喜びを一生味わえずに終わってしまいます汗



でも、


ヤジマんクラスメンバーのみんなは違う血



今まで逃げることなく



諦めることなく



頑張ってきたのですから…



このセンター試験によって



自分の弱点に気付くことができたわけですし



自分の弱さを知ることで



グ~ンと成長できたのですラブラブ



今度こそは…と気合いを入れ直して



頑張っていきましょっ!!



「俺は勝つ」「私は勝つ」ぐらいの気合い



それが顔ににじみ出るほどに…ねビックリマーク



せっかくですから、



「俺は勝つ」という気持ちが



顔からにじみ出ている人を紹介しますねクラッカー



彼の名前は


勝つ~んといいますハート



恥ずかしながらも



写真撮影に協力をしてくれました音符



みなさん、ご覧になってくださいビックリマーク




ほらほら



顔からにじみ出ているでしょっ???



もっと


アップにしましょうか??





この勝つ~ん



正義の味方、でも、見方次第で変質者(笑)




この勝つ~んを見習って



「俺は勝つ」「私は勝つ」という気合いで



次の壁を乗り越えていきましょうよラブラブ




東京は、大雪警報が出ています。



東京23区も雪が積もり始めています。



十分に注意してくださいね。



それではみなさん、またねチョキ