暑かった夏から涼しい秋に変わり、温かいものが恋しくなる季節です。
夏に冷たいものを飲みすぎたり食べ過ぎたりと、胃にはかなり負担がかかって胃腸の調子を崩す方が多いのではないでしょうか。
矢島園の温かく美味しい健康茶で身体を癒してみませんか?
 
只今、矢島園オンラインストアでお買い物をした方に数量限定で矢島園の人気健康茶各1本づつをプレゼント致します。
 
 

人気の粉末煎茶、独特の製造方法にて味を香りもしっかり。水にもお湯にもすぐ溶けて栄養満点。マグボトルに水を入れて茶畑そのまんま緑茶を入れて振ると、美味しい冷たい緑茶にが飲めます。エコにもお菓子や料理にも使えます。

 
 
 
・コラーゲン入黒胡椒入りしいたけ茶
装いも新たに一段と美味しくなりました!!
黒胡椒の風味が抜群です。お料理の万能調味料としても使えます。椎茸から抽出したエキスに、コラーゲンと香り高い黒胡椒を加え、風味豊なお茶に仕上げました。
また、野菜を加えてスープにしたり、各種お料理の万能調味料としてご使用ください。
 
 
・黒胡椒入りごぼう茶
飲みやすい!人気のスパイシーごぼう茶!黒胡椒の風味が抜群です。お料理の万能調味料としても使えます。
コラーゲンペプチド配合と香り高い黒胡椒を加え、風味豊なお茶に仕上げました。
また、野菜を加えてスープにしたり、各種お料理の万能調味料としてご使用ください。
お客様の声
★★★★
友人の娘さんが便秘用で「何かお腹にやさしいお茶はないかしら?」と相談され国産ごぼう茶をおすすめしたところ、早速便通が良くなったとのお喜びの声を頂きました。
▶︎▶︎▶︎黒胡椒ごぼう茶のレシピ集