2017年2月8日(水)にさいたまスーパーアリーナで行なわれた展示会に
出展してきましたニコニコ
『食と農』をテーマに 埼玉県を中心に活動している企業の集まりでした。
矢島園も お茶をより身近に感じていただくようにと 
美味しいお茶の業務用各種、ゆずや桃のドライチップをブレンドした煎茶、
お茶の風味を最大限に生かしたお菓子、味を追求した黒胡椒しいたけ茶などを
アピールしてきました。
中でもお茶味のかりんとうや緑茶まめは大人の味で好評でしたウインク



黒胡椒しいたけ茶は椎茸
飲むだけではなく、調味料としても優秀で
試飲コーナーだけでなく さっぱり漬けや野菜炒めの試食も大好評でした。



関東食糧様のヨーロッパ野菜研究会のみなさまにも
ご協力いただき 美味しいと言っていただいたのが とてもうれしかったです。

ヨーロッパ野菜は栽培がとても大変で貴重な野菜なのですが
一緒に調理していただいて光栄ですキラキラ
ありがとうございました照れ