復活。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

だいぶごぶさたしております。

また今日からひっそりブログを書いていこうと思います。

よろしくお願いします。


そんなわけで県リーグの入れ替え戦が終わってから完全に燃え付き症候群になっておりました。

入れ替え戦は全て出し切った結果負け。

またしても1部昇格には届きませんでした。

そこからチームは約1ヶ月のオフに入りました。

その間に色んなことを考えてしまいチームの存続をどうするかまで考えてしまいました。

解散が頭をよぎったのも事実です。

結構最近までずっと悩んでました。

ただ応援してくれる人が周りにたくさんいるのに解散するのは違うという結論に至りました。

応援してもらえる間は頑張りたいと思います。

今季も練習が始まると何だかんだ楽しんでる自分がいます。

新しい仲間も増えました。

あとは結果だけです。

三度目の正直ということで今年こそは1部昇格を成し遂げたいと思います。

今季も応援よろしくお願いします。








でわ、ぐっばいDASH!







yaji