熊本県フットサルリーグ2部 第8節結果。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

明日はお久しぶりな人とご飯に行く予定です。

誰かは後日ブログで書きます。

色々お話ししたいことがあるので楽しみです。


そんなわけで日曜日は県リーグでした。

今節から上位リーグが始まりました。

結果は3-6で負け。

苦しい試合をひっくり返すことができませんでした。

色々思うことはありますが来週にはまた試合があるのでそれに向けて準備していきたいと思います。

また、他試合の結果により入替戦は確定しました。

しかし、他力ではありますがまだ優勝の可能性が残っているので残りの試合を勝って望みを繋げたいと思います。

チームを勝利に導けるような活躍をしなければ。

苦しい時こそ踏ん張ります。

応援ありがとうございました。

とりあえず髪切りたいです。






でわ、ぐっばいDASH!





yaji