Sunnydays。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

今日の熊本は雪でしたね。

外は真っ白でございます。

明日道路が凍らないことを祈ります。

あーこわい。


そんなわけで今日はやっととある整体にお邪魔してきました。

こちら。

Sunnydays。

ざっくり説明すると知り合いの知り合いがやってる整体。

つまり知り合いの知り合いはお友達。

そんなお友達の轟くんがやってる整体でございます。


友達とか言いながら会ったのは数回ですがともにテレビタに出演した仲間であります。

ずっと行く行く言っててなかなか行けずやっと今日行ってきました。

やはりプロは違いますね。

永遠にマッサージされていたい。

最後骨を整える時すんごい音してました。

俺の体どーなってるんだ。

体にお金をかける年齢になってきたことを受け止め高いパフォーマンスを発揮できるようにケアしていきたいと思います。

いやーまじで最高でした。

次はA子さんがお世話になります。








でわ、ぐっばいDASH!






yaji