のりぴー。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

今日から現場仕事がスタートしました。

バリバリ働きたいと思います。

それと同時にアグコペの方も問い合わせがちらほら。

今年はとにかくやるしかない。

口だけじゃなく行動で示さねば。


そんなわけで今日とある方から1枚の写真が送られてきました。

ちなみに送ってきたのは元権田の守護神のりさん。

送られてきた写真はこちら。

熊本のバスケットボールチームである熊本ヴォルターズのマスコット。

写真を見る限りここは熊本県立体育館。

「熊本にいるんですか?」と聞くとこんな写真が。

ネタ仕込みすぎ。

それにしてもくまモンが細い。

続いてこんな写真が。

権田サポの方のお決まりポーズ。

これと一緒に「ブログで使わないでよ。」と送られてきたので期待に応えてブログネタにさせてもらいました。

載せてくれと言わんばかりの内容だったもんで。

毎度の事ながらのりさんの小道具には脱帽です。

負けないように頑張りたいと思います。







でわ、ぐっばいDASH!






yaji