Fリーグな週末。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

ご無沙汰しております。

更新しない間に色々環境が変わりました。

引っ越しって大変ですね。

やっと少し落ち着きました。

もう少し頑張ります。


そんなわけで土日で珍しくFリーグを2試合現地で観てきました。

土曜日は久留米に。

この人の応援に。

日根野谷のアニキ。

試合前話した時は少ししか出れないって話してたけど後半からはしっかり出てました。

笑いも取れる選手。

さすがだ。

とりあえず元気そうで何より。

タケもごりごりで頑張ってました。

ゴッツンコしなくてひと安心。

お母さんとも挨拶させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

あとはこっちの健くんも。
写真取ってないので旗で。

なかなか出番がなかったので苦しんでるみたいでした。

試合出るようになったらお菓子持ってまた観に行くから。

頑張れ。

そして日曜日は大分へ。

この男に会いに。

かしょー。
久しぶりに会いました。

俺と嫁のツーショットが面白いらしい。

長野は苦しいけどその中でもしっかり目立ってました。

失点に絡んでたけど。

つらいことも多いと思うけど最後まで頑張ってほしい。

あとは尚也も頑張ってました。

2人ともしっかりチームの中心になってますね。

期待してます。

あと以前作成した大分の森村選手の横断幕もしっかりと貼られていました。

うん、名前が小さくて目立たない。

いい勉強になりました。

まりさん長距離運転ありがとうございました。

今後はこんな感じで試合観戦が増えそうです。

来シーズンが楽しみ。

そして最後にロアッソ熊本がJ3優勝。

もちろん昇格も嬉しいけど点取ったのが近所の坂本くんてのが胸熱です。

しかもすごいシュートだったな。

今後の活躍に期待。

そんなフットボールな週末でございました。

今週も頑張っていきましょう。







でわ、ぐっばいDASH!







yaji