黒焦げ。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー


限界突破しました。


今すぐにでも寝れそうです。


ブログ書いたらすぐ寝ます。


約束します。



そんなわけで今日は朝から晩まで御代志にいました。


なかなか痺れる1日でした。


朝からソサイチのワンデイ大会の審判。


絶妙な曇り具合と風邪のおかげで猛暑は免れましたが日焼けしました。


日焼け止め塗るの忘れました。


大会終わってからそのままBBQ。


調子乗って日焼けしました。


ちょっと腕にブツブツができてる気がします。


弱くなったのかな。


そして夜はソサイチリーグの審判。


いやー疲れました。


試合するのも疲れますが審判も意外と疲れます。


疲れはててどーしよーもないのでこいつに癒されながら眠りにつきたいと思います。


見てくださいこの圧倒的ビジュアル。

首から下はほぼ馬。

悪意を感じずにはいられません。

夢に出てきそうだな。






でわ、ぐっばいDASH!






yaji