ビーチサッカー。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

今日は朝から晩まで動き回ってました。

さっき家につきました。

へとへとです。

もりもりご飯食べて早く寝たいと思います。

お疲れさまでした。


そんなわけで今日は朝からビーチサッカーしてきました。

ビーチサッカーの試合は神奈川にいた時以来。

4年ぶりぐらいかな?

何もできないまま終わりました。

ビーチは基礎技術の無さが浮き彫りになりますね。

アヴェルダージはさすがでした。

でもビーチは楽しい。

ちょっと活躍できるぐらいまではやれるようになりたいな。

そして戦った勲章がこちらです。

どーゆー怪我?

ビーチやってる人もこんな怪我は見たことないらしい。

しかもいつも怪我したかもわからない。

お風呂がつらい。

靴下くっつきそうだなー。

大きい絆創膏がほしい。

早く治りますように。






でわ、ぐっばいDASH!





yaji