ひねのやじま蹴り納めと2019年。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

年越しは東京で過ごします。

風強めです。

気をつけてください。


そんなわけで昨日は毎年恒例となりつつあるこちらのイベントでした。


ひねのやじま爆笑蹴り納めゲーム会。

いつもは初蹴りですが今回は諸事情により蹴り納めに。

何だかんだで総勢30名で楽しくわいわい蹴れました。

いやー楽しかった。

今回のゲストはこちら。

左から、

日根野谷くん(ペスカドーラ町田)

やじま(一般人)

古山くん(デルミリオーレクラウド群馬/関東2部)

ジェシー(ヴィッセル神戸サッカースクール加古川校)

かんた(ペスカドーラ町田アスピランチ/関東1部)

残念ながら皆勤賞男の室田くん(ペスカドーラ町田)は帰省のためお休み。

それでも参加してくれたゲストがしっかり盛り上げてくれました。

古山くんなんて登場だけであんなに笑いとるし。

かんたは気持ち悪いぐらいにボールが足にくっついてたし。

日根野谷くんとジェシーは相変わらず口がよく動く。

助かりました。

最後の景品もかなり豪華(たぶん)で1人1個必ずもらえるってゆー大盤振る舞い。

ご協力いただいたみなさんありがとうございました!

次回は2021年の初蹴りになります。

さらに参加していただいたみなさんに楽しんでもらえるようにしっかり準備したいと思います。

参加していただいたみなさんありがとうございました!

そして、今日で2019年が終わります。

とにかくこの1年は色んな事がありました。

楽しいこともありましたが苦しいことが多かった1年になった気がします。

おかげで色んな経験ができました。

この悔しさを糧に2020年は飛躍にしたいと思います。

いや、飛躍してみます。

2020年は自分のために生きてみようと思います。

2019年もたくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。






でわ、ぐっばいDASH!







yaji