11月のやじクリ。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

早いもので今日から11月です。

ほんとあっという間ですね。

時間が過ぎ去ってしまうことに焦りを感じる今日この頃。

それだけ充実してるってことにしておこう。

あとは結果を出すだけ。

頑張ろ。


そんなわけで11月もやじクリは元気いっぱい頑張っていきます!



本日やじクリやりますよー!

もーだいぶ寒くなってきたので防寒対策ばっちりでお越しください。

御代志はまじで寒いです。

前回雷雨だったので久々の開催になります。

相変わらず笑いの絶えないフットサル教室になっておりますので気軽に遊びに来てください。

ボール蹴れなくても楽しめます。

たくさんの参加お待ちしております!





でわ、ぐっばいDASH!







yaji