いよいよ明日は。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

2019年は毎日ブログを更新すると宣言した次の日に更新するのを忘れてしまいました。

今後気をつけます。

切り替えて今日から頑張って更新していきます。


そんなわけでいよいよ明日は初蹴りです。


現在は約25名ほどの予約を頂いてます!

ありがとうございます!

楽しんで初蹴りをしてもらえるようにひねのやじまが全力で盛り上げさせていただきます。

楽しみにしててください。

昨日矢嶋と日根野谷くんと室田くんの3人で初蹴りの打ち合わせをしましたがヤル気満々です。

期待しててください。

天気は大丈夫そうなのでひと安心です。

まだ若干空きはあるので行きたいなと思った方は連絡下さい!

よろしくお願いします!


数時間前に熊本で大きな地震が発生しました。

矢嶋は神奈川にいるため何ともなく、家族とも連絡は取れて被害も無いみたいなので安心してます。

まだまだ油断はできないので心配です。

心配して連絡をくれた方々ありがとうございました!

とりあえず明日の初蹴り頑張って熊本帰ります!








でわ、ぐっばいダッシュ






yaji