ブランド立ち上げ。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

髪の毛を切ってだいぶさっぱりしました。

短い方が楽だし落ち着きますね。

冬は寒いから伸ばしますけど。


そんなわけでこの度アパレルブランドを立ち上げました。


本当に立ち上がっただけです。

まだこれといった商品はありません。

でも嬉しいことに既に何件かご注文を頂いております。

これといって他のブランドより優れているところがあるわけではありませんがコツコツ頑張っていきます。

ブランド名はRe:Agcopentro(リ:アグコペントロ)と名付けました。

意味としては「人と人との繋がり」「出会い」「感謝」という意味の言葉を組み合わせた造語に人生はそれの繰り返しという意味で「Re:」を付け加えました。

【アグコペ】で覚えてください。

ロゴは元々は塗装屋としてスタートした会社が作業着を作り始めたのがきっかけなので、塗装の際に使うローラーをイメージしています。

このロゴにはローラー以外にもいろんな意味を込めました。

気になった方にはこっそり教えます。

熊本に帰ってきて5年計画で目標を達成しようと決めていた事が少しずつ形になっていってます。

まだまだ始まったばかりですが少しずつ大きくなって行けばいいなと思います。

やりたいことは全部やってやる気持ちで頑張ります。


ユニフォームやプラシャツなどを作ろうかなと思っている人がいたら連絡ください。

力になれるかもしれません。

よろしくお願いします。

ついでに今週の日曜日はやじクリもあるのでそちらもよろしくお願いします。


練習いってきます!





でわ、ぐっばいダッシュ







yaji