フットサルナビ3月号。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー


最近、携帯の充電の調子が悪いです。

充電器つけても充電されなかったり、充電されたり。

充電器とゆーよりは携帯に原因がありそうです。

そろそろ替え時かなー。


そんなわけで今日はフットサルファンのみなさんに耳寄りな情報をお届けします。

今月発売されたフットサルナビですが、今シーズンで引退してしまうペスカドーラ町田の甲斐選手が表紙を飾っています。

ちなみにこの間のホーム戦ではそのフットサルナビに甲斐さんの直筆サイン入りで販売100冊?が数十分で完売したそうです。

さすがカリスマです。


数十分で完売してしまったので買い逃してしまったという方もいることでしょう。


でも安心してください。


直筆サイン入りのフットサルナビがギャラリー2町田店にありまーす!



本日甲斐さんがお店に来てくれて約50冊のフットサルナビにサインを書いてくれました!

町田店ならではですね。



これを逃したら本当に最後ですね。



数に限りがありますのでお早めにどーぞ!


写真撮ってもらおうと思いましたがバタバタ働いていたらもーいなくなってました...。


どんまい。


とゆーことでご来店お待ちしております!





でわ、ぐっばいダッシュ






yaji