でいおふ。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー


久しぶりのシューズを履いて練習試合をしたら足の裏に血豆ができました。

もーGAViC以外履けない足になっているのでしょーか。


そんなわけで今日はお休みでした。

珍しく2週続けて土曜休み。
別に希望休を出したわけじゃないのに。

朝起きて9時から病院へ。

虫垂炎の部分に違和感が出てきたので診察へ。

診察の結果は虫垂を取らない限りは今の状態より良くなることはまずない。

そんなことはわかってる。

とりあえずこのままでいいなら手術をする必要はないとのこと。

言ってる意味はわかるけどそんな言い方なのって感じでした。

こっちは不安で病院来てんのになーと思いました。


家帰ってからはRODAのファミリーセール行こうかなーと思いましたが1人だし部屋の掃除が終わらなかったので断念。

昼からじんぼと合流してじんぼが結婚式の二次会に来ていく服探しの旅へ。

たくさん歩いた結果納得いく物が見つからず。

どんまい。


そして夕方からはホヌの練習試合。

お相手は神奈川では知らない人はいないであろう前田JAPAN。


完敗でした。


もー何も言えません。


試合まで約2週間。

とにかくどんな形でも勝てればおっけー。


ほんとにそれだけです。


頑張ります。


たくさん歩いて疲れたこの方はもー夢の中です。



寝る子はよく育ちます。

俺も寝よ。





でわ、ぐっばいダッシュ






yaji