ご来店。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー


隣駅で行われているFリーグ見に行きたい気持ちをぐっとこらえて今日もしっかり働きました。

今日のプチセントラルは行きたかったなー。


そんなわけで今日はいろんな方がFリーグついでにお店に遊びに来てくれました。

まずはこの方、



神奈川県1部ボンバのぐっさん。
Fリーグ見に行く前に寄ってくれました。

同じ熊本出身とゆーことで熊本のフットサルについてたくさんお話しました。

矢嶋も将来的には熊本のフットサルのために何かできればと考えてます。

25歳で帰った時はまだ若過ぎて途中で挫折しちゃいましたが(笑)

同じ失敗をしないように関東で色んなものを吸収したいと思ってます。

それとこんなのもいただきました。



アメリカンなお菓子!

ぐっさん、いつもありがとうございます!


次にこの方がふらっとやって来ました。



サークルすまいる・40・鴨居のべっぷさん。

恥ずかしがり屋さんなので顔隠してます(笑)

特に意味はありませんが矢嶋おすすめのシューズを持たせてみました。

矢嶋の力ではいまいちこのシューズの良さがみなさんに伝わってないみたいです...。

悔しい。


まだまだスーパーセールもやってますのでぜひ遊びに来てくださーい!


カメラマン︰べっぷさん

お待ちしてまーす!





でわ、ぐっばいダッシュ






yaji