おやじ。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー


聞いた話によると今日も渋谷はハロウィンで大変みたいです。

平日関係なしですね。

まーハロウィンは今日ですしね。


そんなわけで今日は昨日食べたラーメンをご紹介します。

こちら。



お店の名前は「おやじ」。


その名の通りおやじが作っております。


うまいです。


町田に来た時にはぜひお立ち寄りくださいませ。


場所は説明が難しいのでググりましょう。

便利な世の中です。


最近運動してないのでちょっとお腹周りが大きくなってきたよーな。


12月の試合に向けて調整が進んでおります。


11月からはしっかり運動したいと思います!


10月お疲れ様でした!





でわ、ぐっばいダッシュ





yaji