とまサル。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー
更新率上げて行きます。

今日は営業後にザムストの研修会があったためこの時間の帰宅となっております。
足首と膝のサポーターのこと何でも聞いてください。
答えれる範囲でお答えいたします。


そんなわけで昨日は久々にとまサル行ってきました!


とまサルとは、泊さんが開催するフットサルのことです。
めちゃくちゃゆるいです。
ぬるま湯よりぬるいです。
笑い多めです。




泊さん写真いただきましたm(_ _)m

最近はなかなかボールを蹴る機会が確保できないため久々に蹴った気がします。

11月はリーグ戦が再開するので少し不安ですがいい準備したいと思います!
2ヶ月試合無いってつらいなー(笑)


今日も研修会で練習行けなかったので明日の西区リーグでしっかり調整したいと思います(笑)


あー楽しかった(笑)
やっぱ楽しくフットサルするのって大事!


そこを忘れないように頑張っていきたいと思います。





でわ、ぐっばいダッシュ





yaji