ひまわり畑と湘南ベルマーレ。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー


今日は試合が7時20分からのため現在電車に揺られて武蔵村山に向かっております。


空の様子があまりよろしくないのでびしょ濡れになるんじゃないかとビビっております。


雨よ、降るな。


そんなわけで昨日は座間のひまわり畑に行ってきました!


電車に揺られること約1時間。
最寄駅から歩くこと約15分。


天気も良く太陽がだいぶ出しゃばっていたこともありかなり汗だくになりながら到着!


目の前に飛び込んできた景色はこちら!!!



ひまわり元気出せー!!!(笑)

前日の雨にやられたのか見頃が終わってしまったのかわかりませんが9割はこんな感じでした(笑)


汗だくになりながら到着したのにこれかよと発狂しそうになりましたがもう1箇所ひまわり畑があるとのことなのでそちらへ移動。





ひまわりいました(笑)



ネットでみた写真とはだいぶかけ離れていましたがひまわりがいて安心しました(笑)


次回はもーちょっと早めに行かないとダメみたいです(笑)


そんなわけでひまわりを満喫した後は平塚に移動!


湘南ベルマーレ対川崎フロンターレの試合を見に行ってきました!

スタジアムの外では大学時代の先輩にも再会して覚えててもらえて安心しました(笑)

そしてスタジアム到着!



ちなみにこの試合で川崎の中村憲剛が500試合出場。



すごい!

報告ですが矢嶋は湘南ベルマーレを応援していくことに決めました。



吠えてます。
嘘です。まだチャントは覚えておりません。

試合の方は開始直後のワンプレーで湘南がまさかの失点。

大久保うまい。

その後はお互いチャンスがありましたが湘南が逆転に成功!

終了間際には秋元のビックセーブも飛び出し湘南が勝利!

かなり激アツな試合でしたー!


いやー秋元当たってたー。

薫もめっちゃ走ってたー。

遠藤くんの人気はハンパない。

アリソン仕事するー。

アンドレバイア強いー。


はい、湘南のファンになりました。


また機会があれば見に行こう。
次は10月の予定!


久々にJリーグ見たけど楽しかったー!
湘南のスタジアムの雰囲気好きだわー。




スタジアムとゆーかスタジアムの外ね。


浦和とか鹿島とかもすごいんだろーなー!


Fリーグもいつかはあんな感じで盛り上がるようになるのかな!




そんなわけでいい刺激を頂いたので今日の試合頑張ってきまーす!




でわ、ぐっばいダッシュ






yaji