8月のサークルすまいる告知。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー


海には行ってませんが外でのイベントなどのおかげでいい感じに日焼けしております。


ただ、体重が落ちてるのが気になるので誰かおいしいものをご馳走してください。


そんなわけで、8月のサークルすまいるの日程が決まりましてのでお知らせします!


以下、詳細です!


8月のサークルすまいるの日程が決まりました!
当日は矢嶋が試合のため、いつもより遅い時間からのスタートとなります!
涼しい時間帯での開催となりますのでぜひ参加していただければと思います!(笑)

以下、詳細です!

本当の初心者の為のフットサルの場、サークルすまいる!!

フットサルを始めたい、フットサルをまだちょっとしかやったことない、フットサルを通じてお友達を作りたいという方に向けたこのサークルすまいる。

【日時】8月15日(土)19:00~21:00 

【場所】横浜ベイフットサルクラブ
http://www.banffsports.com/YOKOHAMA-BAY/index2.html

【参加費】1,500円

【ご予約】
題名に「サークルすまいる」、本文に「お名前、御連絡先電話番号」を記載の上、yoyakusmile@gmail.comまで御連絡下さい。
また、コメントもしくは直接矢嶋までメッセージを送って頂いても構いません!
当日参加大歓迎です!

開催場所は横浜ベイフットサルクラブとなっております!
根岸駅から徒歩15分ほどです!
駐車場もあります!
シャワーもあります!

たくさんの参加お待ちいたしております!






この日は都リーグがあるため遅めの時間になっております!
時間の間違えにはご注意ください!


いつもよりは涼しい時間帯になると思うので運動量上げていきましょう(笑)


今月も頭と体を混乱させて行きたいと思います!


よろしくお願いします!



でわ、ぐっばい





yaji