平沼亮三杯争奪 スマイル関東交流フットサル大会! | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー




先日行われた平沼記念大会の模様がアップされてたので紹介しまーす音譜



写真などはこちらから↓↓

平沼亮三杯争奪!スマイル関東交流フットサル大会







メンバーはこんな感じー♪


兄弟が2組ー♪


しんごさんいたら3組ー♪


誰と誰が兄弟が当ててみてください!



試合中フットサルボール



てつさんとグッド!

てつさん、スロー集中!(笑)




ともさんとグッド!

よく見るとヘアバンが色違いかお




点取った時かな?

いや、違うか。




誰かが点取った!

やたー!




最後にみんなでチョキ





ちなみに初戦で対戦したオーパ(千葉県1部)には大学時代同じサッカー部だった奴がいました(笑)



数ヶ月前に熊本で飲んだばっかでした(笑)




その名はゆーすけ(後列左端)。





ゆーすけ、完全に運動不足だったよ(笑)





こんな感じで楽しかったですキラキラ




写真はスマイルから頂きましたーカメラ



ありがとうございますm(_ _)m







てなわけでこれから練習頑張ってきま!






でわ、ぐっばいダッシュ






yaji