フットサルな日曜日。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー



最近は何かとバタバタしていて、気づけばブログを書くのは約1週間ぶりガクリ






これじゃ小山田に文句言えねームムム





なので、初心に帰ってガンガン更新して行きます!




小さなことから大きなことまで音譜






てなわけで、昨日のお話を´∪`






昨日は朝から権田の練習権田1





人数多かった!


やっぱ人数が多いと活気が出ますね!!



でも、もっともっと上げて行かなければ!!


開幕戦から全開で戦えるように準備していきたいと思いますチョキ







それと…






キャプテンのともさん(権田/No.14)がアメリカから帰ってきましたーにこ





久しぶりの練習だったからか、終始ネガティブな言葉を連発してました(笑)








練習終わったあとは、この方と急いで横浜ベイサイドへダッシュ





監督です。





知らない人だったら絶対に近寄りたくないですな…´з`





そんなこんなでベイサイド到着!



何で来たとゆーと、



これに出場するため!







天下一武道会に出場してきましたーじゅる・・





いやー雰囲気がやばいっすね!!



こんな感じ↓↓






ちなみにこの方たちと参加してきましたチョキ



やじの生活記録

右からサトシさん(中国帰り)、ケンジさん(アルゼンチン帰り)、とーるさん(○○帰り)、やじま(熊本出身)。








結果は見事初戦敗退でーす(笑)






もーちょっと楽しめると思ったけど、あれじゃ無理だったなううっ...





来年はフィジカルベースで戦います(笑)






その後は切り替えて試合観戦ニコニコ





それにしても色んな人いたなーじゅる・・





Fリーガー、関東リーガー、フリースタイラー、レジェンド…





はんぱねー。






もちろん技術もはんぱねーDASH!






ほんとに楽しませていただきましたえ゛!







んで、そこからまたとーるさんと移動して選抜の選考会へダッシュ





知ってる人少ないかなーって思ったけど意外といて楽しかった音譜




はじめましての人たちもすぐ仲良くなれたしにこ





普段一緒にやってない人たちとプレーするのは難しいけど、色々話し合って合わせて行くのは楽しいクラッカー





色んな考え方があるから、新しい発見もあるしね音譜





でも、門さん(ミリオネア横浜/No.1)と話したけど…






試合中に『名前を呼べることの喜び』を改めて感じました(笑)




自己紹介はするけど、いざ試合になったら忘れちゃってね汗




そのせいで指示が遅れちゃったりするからねショック!




だから知ってる人と一緒にプレーすると名前を呼べるから幸せに感じる(笑)







2時間ずっとゲームだったけど、ちゃんとアピールできたかな?





フィクソとして(笑)






せっかくもらったチャンスだから残りたいな!





来週行けるか微妙だけどがんばろー!!






んで、この日はまだまだ終わりません。




選考会終了後、とーるさん&たくさん(ミリオネア横浜/No.5)の大場兄弟と晩御飯ナイフとフォーク






お好み焼きやら焼きそばやらバター焼きからもんじゃやらをお腹いっぱい食べた!





うまかった!



飯に集中しすきで何の話したか覚えてない(笑)



とりあえず楽しかった!




安かった!





その後、保土ヶ谷駅まで送ってもらって終電で帰宅家





めっちゃ疲れたけど、充実した1日ぼー




たくさんボール蹴ったし、色んな人と話せたしにこ





まだまだ頑張らなきゃと思った1日でした!






がんばるぞー!!







おーグー





長々と失礼しましたm(_ _ )m





でわ、ぐっばい´з`







yaji



Android携帯からの投稿