フウガ戦。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー





今日の試合ですが、






5対2で負けてしました。






やっぱフウガは強かった。







だけど、







すごく楽しかった。




楽しかったとゆーかすごくワクワクした試合でした。






あれだけのお客さんの前で試合ができて、




相手は誰もが強いと認めるフウガで、





最高の雰囲気の中で試合ができました。





本当に幸せでした。





こんな経験なかなかできないと思うし。





自分のフットサル人生ですごくプラスとなった試合でした。





ほんとに1試合が早く感じてしまいました。





もっとプレーしていたかったです。





それぐらい最高な試合でしたニコニコ













でも、









やっぱ負けるのは悔しい…




ファーストの2失点は2つともセットプレーだし、




決めれるチャンスあったし…






まーそこを決めるか止めるかが1番大事な事なんだけどねショック!





でも勝ちたかったガクリ





悔しいけど切り替えますマリオ





明日も試合なんで(笑)








明日は選手権だーあせる





相手はノーブレ。




しっかり気持ち入れて闘ってきます。






今日経験したことを無駄にしないように。




頑張ります!!




応援よろしくお願いしますニコニコ




【全日本フットサル選手権 神奈川県大会】


vs NO☆BRAKES


11:10 キックオフ


@県立体育センター





そして、今日はたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _ )m





でわ。ぐっばい´з`






yaji