とと。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー




結構どーでもいい内容のブログです(笑)






最近、やたらと矢嶋の頭の中に流れる歌があります…





それは、



サッカーくじ『toto』のCMの歌です。





知ってる人多いんかな???





たぶんスカパーで流れてるやつなんじゃないかと得意げ





なぜこれが頭の中に流れてるかとゆーと、





フタバスポーツでは店内でスカパーの試合(サッカー)を流してますサッカー





で、試合が終わってCMになるとtoto歌が流れてきますDASH!




知ってます?





前園と中西と名良橋が踊ってるやつ(笑)



一度見たら頭から離れません。




COWCOWの『あたりまえ体操』ばりの破壊力です!!



ちなみにこんな感じ↓


やじの生活記録-2011070200100385e.jpg



やばくないですか?




やじの生活記録-image001.jpg




これはたまらんでしょ!




てか、名良橋細過ぎでしょ(笑)




気になった方は今すぐYouTubeでチェック音符




とりあえず、このダンスはゴール決めた時のパフォーマンス決定だなひらめき電球




3人必要だから…








梅木(権田/No.27)と秋山(権田/No.28)巻き込んでやれるかな(笑)





よし、決まり!!





ゴールを決めるため(このパフォーマンスを実現させるため)に今から練習頑張ってきますグッド!





以上、矢嶋のみんなを笑顔にするブログでしたにひひ




でわ、ぐっばい´з`






yaji