柏戦。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー



体の色んなとこが痛いです…。





今日の柏戦、





7対2で勝ちました!!




わーいわーい\(^O^)/




追いつかれる時間帯もあったけど、しっかり権田ペースで戦えていたと思いますニコニコ



とにかく勝ててよかった。




個人的には反省だらけです…



そんなにファールするキャラじゃないんだけどなー´з`



イエローもらっちゃったよ…



あれでイエローかーシラー




その後あまりガツガツ行けなくなりましたガーン



反省です。




ボールとも友達になれてなかったな…




反省です。





まぁ大事なのはチームが勝つことですから!




俺が調子良くてもチームが負けたら意味ないし。




俺が調子悪くてもチームが勝てば問題ない。




チームのために頑張るのみですチョキ





切り替え0秒&ほじてぃぶしんぎんぐ!!!



明日からまた頑張ります!!




今日もたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m



最後は今日の試合でビューティフルゴールを決めた小山田でお別れですひらめき電球



どーぞーパー



やじの生活記録-201109101005000.jpg

小山田とスカイツリー。




でわ、ぐっばい´з`






yaji