だめ人間。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

開幕戦が終わって緊張の糸が切れてしまったのか、体調を崩してしまい何もやる気が起きません…





試合前まではなんとかギリギリのところで耐えてたんですが…



体調を崩したせいで色んな人に迷惑をかけています




早く体調を元に戻さなければ




完全にだめ人間です




話変わりまして、




22日に行なわれた東京都フットサルリーグ1部の結果ですが、




5-5の同点でした





勝たなきゃいけない試合だったのに…



まだまだ課題はたくさんです




開幕戦とゆー独特の雰囲気のせいか自分たちを見失っている時間帯があった気がします




その時間帯に失点してしまい、チームの雰囲気も悪いほうへ



終始相手のペースで試合が進む厳しい試合でした





本当になんとか追いついたってゆー感じ…



個人的には、いまいち自分を出すことができず何もできない試合でした




その中で3点取れたことは良かったかなと(うち2点は第2PKだけど…)




もっと決めれるとこあったし、体を張れば止めれる場面もあったと思う



一つ一つのプレーに責任感を持って闘わなければならないと感じました




次の相手は『DIVERTIDO八王子』



2部から昇格してきたチームだけど間違いなく強い相手



しかも八王子のホーム



でも負けたくない



とりあえず今はしっかり体調を戻して次の試合に備えたいと思います






それではパー







yaji