昨日は五反田ジム代表の尾崎さんが
辞める前の最後の練習&バイトへ!



父、母もジムにきてくれました!























僕がK-1ジム五反田に入ってから、

ずっと練習を見てくれた尾崎さん^ ^



尾崎さんの優しく熱いご指導のおかげで、

選手としてたくさん成長出来ました☺️

尾崎さんにはキックボクシングの技術だけではなく、練習や試合を通じてメンタル面も鍛えてもらいました!

また練習以外にもご飯に連れて行ってもらったり、一緒に遊んだりと!

ジムの代表という枠を超えて仲良くしてくれて嬉しかったです!

本当にありがとうございました🔥



僕がキックボクシングを始めてよかったと思うことの1つはやっぱり尾崎さんに出会えたことです☺️

会員の皆さんやトレーナーのみんなも同じ気持ちだと思います!

五反田ジムで楽しくトレーニング出来るのは

尾崎さんの明るい人柄のおかげだと思います!



五反田ジムに行くと当たり前に受付にいた

尾崎さんがいなくなってしまうのは寂しいけど、、

気持ちを切り替えてまた頑張ります🔥




次に尾崎さんに会うときは、、




今よりもっと強い僕になってると思うので、

そこも楽しみにしていてください!

そしてまたジムにも遊びに来てください^ ^



尾崎さんが今後もっともっと活躍することを願ってます!

本当にありがとうございました!






【なづき TikTok 「空き時間に課題をする(?)限界大学生」】