ファンレターのあて先は


108-0071
東京都港区白金台4-2-10 ランドステージ白金台1F
株式会社Minayo
矢島名月 係 まで


お仕事のご依頼は、
株式会社Minayo http://minayo.net
電話番号/03-3440-3740 までお願いします。



  • 25 Jun
    • 手作り

      お母さんが作ってくれたパウンドケーキを自分でホイップクリームでアレンジして昨日の夜こっそり食べたら(笑)めっちゃ美味しい〜!

      348
      テーマ:
    • ヘアーカット

      昨日、髪を切ってきました自分では人より髪が伸びるのが早いような気がしてすぐにカットしたくなります髪も成長期かなー?(笑)

      177
      テーマ:
  • 24 Jun
    • おかわり

      お昼ご飯にまず黒酢の冷やしうどんを食べてすだちの冷え冷えうどんも食べましたどちらも酸味があって好みの味で美味しかった

      178
      2
      テーマ:
    • カメラマン

      リルの可愛いショットをカメラマンになって撮ってみましたどうですか?

      131
      5
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 売り切れ

      今日のスタバのお目当てはマンゴープリンだったけど売り切れー!めっちゃ美味しくて楽しみにしてたのにでもその次に好きなシナモンロール食べて大満足です!

      177
      2
      テーマ:
    • お母さんとスタバ

      仕事帰りのお母さんとスタバ今日は、ダークモカチップフラペチーノ。

      147
      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 昨日の夜

      ちょっと遅れたけど父の日のプレゼント渡したよお父さんは抹茶とあんことクリームが好きなので全部入ってるケーキ(笑)1人で完食〜!爆

      260
      2
      1
      テーマ:
  • 20 Jun
    • カメラ目線

      カメラ目線のリルか か か かわいすぎる〜今日は一緒に散歩もたくさんしたよー!

      226
      6
      テーマ:
    • マッサン?

      いつも髪をカットしてくれるまっさんをコストコでもみーつけ笑!幸福の木の事をマッサンで言うの?

      164
      6
      テーマ:
    • コストコでお昼ごはん

      初!ローストビーフサンド食べました。ローストビーフがたくさん入っていてお腹いっぱいになったよ〜甘い物は、別腹チュロスも食べちゃった(笑)

      268
      3
      1
      テーマ:
    • コストコ

      コストコに行ってきたよ!

      163
      2
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 反則

      リルはお母さんが料理していたりお父さんが相手にしてくれないと僕のところに甘えにきます(笑)この目は反則ですかわいすぎるー!

      224
      3
      テーマ:
    • 駅前

      今日は英会話で駅前留学駅前といえば今朝、駅前で元総理の政治家さんを見ました!!元総理大臣なんてすごくないですか?びっくり‼️でした

      134
      2
      テーマ:
    • マンゴープリン

      昨日の父の日に食べたマンゴープリン僕的にはスタバのマンゴープリンのほうが好みかなぁ〜?でもマンゴープリンって美味しいね

      149
      4
      テーマ:
  • 18 Jun
    • おさがり

      にいやんが着ていた洋服のおさがりを着てダンスレッスンへ行ってくるね〜

      206
      5
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 焼き鳥

      夜ご飯は、皆んなで焼き鳥食べます。

      187
      1
      テーマ:
    • スタバの新作

      チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショットマンゴープリンマンゴープリンメチャメチャおいし〜

      146
      2
      テーマ:
  • 16 Jun
    • ドデカミン

      塾終わりミニストップでドデカミンのソフトクリーム買ったよ!ミニストップのソフトクリーム美味しよねえ〜

      170
      6
      テーマ:
  • 15 Jun
    • お風呂上がりに

      小学校の頃から大好きなサクレ😘レモンスライス🍋がGOODあれっ左利きになってるー

      189
      5
      テーマ:
    • 学校から帰って

      学校から帰ってすぐする事!まずリルとハグ嫌がっているように見えるかもしれないけど(笑)最近、本当に仲がいいですスヤスヤ〜

      171
      2
      テーマ:
AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み