今回「みんなのプロジェクト」の皆さんと、福島で頑張っている方たちにお会いするツアーに、お母さんと参加しました!

 

 

震災におそわれた町や小学校の見学をしたり


 

 

福島で暮らしている農家の方たちにお会いしてたくさんのお話を聞いてきました。



 

風評被害で大変な思いをしても笑顔で頑張っている姿を見て、逆に僕も勇気をもらいました!

 

 

まるせい果樹園のフルーツやパフェがとってもおいしかったです😃

 

佐藤さんありがとうございました!



自分自身で今の福島を体感して



福島が大好きになりました😘




Instagram

yajima_nazuki