こんばんは!
群馬県伊勢崎市のピアノ・ソルフェージュ教室、矢島音楽教室ですルンルン


矢島音楽教室では、一人一人の個性を大切にし、それぞれの目的に合わせたレッスンを行っています。


ピアノを通じて友達の輪が広がるイベントも企画しています♪


クリスマスコンサート・ミュージックベル団体リハーサル第1回目が終了しました!!


日曜日にも関わらず、多くの出演者の生徒さん&ご父兄の方々にお集まりいただき、本当にありがとうございました!!


毎年行なっているミュージックベル演奏ルンルン


楽譜から配置図から、さまざまなアイテムまで、全て和音先生による手作り!!

というところも見どころの一つでもありますが、


ベルのレベルも年々上がり、


みんなの演奏、集中力、そしてご父兄の熱心さも、


今日が初めての演奏とは思えないほど、本当に素晴らしいものでした!!爆笑キラキラキラキラ



ご父兄がお仕事などで来られない生徒さんたちは、まだ小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちが保護者として付き添って来てくれていたり、


みんなで声を掛け合いながら必死に楽譜を追っていく姿、


真剣な表情、


そして何より、楽しそうな笑顔も沢山見られて、



あ〜〜楽しい!幸せ〜〜!爆笑ルンルン

とこちらも胸が熱くなる思いでした!


やはり、みんなで一つの音楽を奏でることは、至福のひとときですねキラキラキラキラ




また、教室の諸事情により、教室の皆様には何かとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが…

本当に多くの方々から温かいお言葉と、ご理解ご協力をいただき、感謝の気持ちでいっぱいですえーんえーんキラキラキラキラ

ありがとうございます!えーんキラキラ


一瞬戸惑いもありましたが、今日のリハーサルが滞りなく済ませられ、ホッとしています照れキラキラ


3時起きしてリハーサル会場準備した甲斐がありました笑笑笑い泣き



コンサートまであと20日!

最高のステージを作るべく、日々邁進するのみですおねがい



ベル、ピアノソロ共に、引き続き練習頑張りましょうルンルン



今日のリハーサルの様子、感動的なエピソードなどお伝えしたいことは盛り沢山なので、また改めてこのブログでご紹介できたらと思っていますので、お楽しみにウインク流れ星


取り急ぎ、今日は本当にありがとうございました!!爆笑ルンルンルンルン





ルンルン矢島音楽教室 お問い合わせ専用ラインアカウントはこちら↓↓
(生徒さん専用ラインアカウントは別途あります)


講師と一対一のトークができますので、体験レッスンやその他お問い合わせはこちらからご連絡くださいキラキラ



〜イベント情報〜


矢島音楽教室クリスマスコンサート2019

2019年12月7日(土)

伊勢崎境総合文化センター 大ホール


☆プライバシー保護のため、お顔は分からないように掲載しております


矢島音楽教室公式ホームページはこちら☆

※当教室HPは現在リニューアル中です。リニューアルでき次第ブログでもご報告しますね



矢島音楽教室

主宰 矢島美佐子

講師 矢島和音、矢島あかね