みなさまこんにちは。ウインクラブラブ

 

その人がそのままで【理想を叶える】講師 やじこです。
外側にとわわれない♡本当の自分♡で生きる
ロードマップをご提案しています。

 

 

 

 

 

グラサンハート出会って一ヶ月で同棲、

グラサンハート8ヶ月で結婚、

グラサンハート1年半で妊娠

 

これは、

友達のはなしです。

むしろ、その友達に話聞きたいんですけどー

って思った方、本当すいません。やじこではないのです。

 

 

3年前かな。Aちゃん、本当におめでとう!!

 

 

 

やじこは、

いまのところ、

 

(強がりではなく 笑、)

結婚や子供に関して、

 

ジンジャーブレッドマン絶対したい/ほしい

ジンジャーブレッドマン絶対しない/ほしくない

 

なんてことはないんだけど、

 

 

⇧この友達のエピソードは、

みる方が見たら

魅力的?で理想にみえるかもしれません。

 

 

 

 

よく人の結果だけを

見て

 

いいな〜いいな〜

 

と思ってしまうけど、

以前のやじこはこれに加え、

さっさと結果だけほしーと思っていた。笑い泣き

 

 

 

 

その人その人には

コツコツと

何か行動をしてきた

背景が必ずある。おすましスワン

 

 

 

このやじこの友達も、

ここに至るまで

 

 

右差し本人がずっと一緒に居たいと思った人とは

結局お別れすることになかったことや

右差し婚活アプリを通して

何人もの人と出会ってきた。

短期間で結婚を決められたのは、

お互い結婚したい!’という同じ目標が

あって出会ったからゴールまで早かったんだな。拍手拍手

 

 

 

コツコツと

何かをするって聞くと、

 

ドクロはい、お勉強ですね〜

ドクロはい、我慢ですか〜

ドクロはい、また時間かかるー

 

っと思いがちだけど、

 

 

 

 

それはなにも

特別なことでなくて

 

普段何もしていない人は

いないわけで、

 

ただ家で寝ているだけ’

っと思っている人でも、

 

 

 

 

 

人は無意識の中

コツコツと

実(み)になる

種まきをしているもの。

ゴールへつながる道を整備中 とでもいいますか。

👈もっとわかりにくい?真顔

 

 

 

 

 

⇧一つ前の記事の前でございます立ち上がる

 

 

 

それって一見、

何の実(み)もならなさそうで

ゴールとは関係なく見えるものでも、

 

 

 

それはしっかり、

✅種が実となって

花を咲かせるもの

かもしれません。キラキラ

 

 

 

【そのままの自分】

風船好きなこと

風船心地いいこと

風船譲れないもの

風船こだわっているもの・時間

などに

 

気づいて

大切にしていく

 

それが

グラサンハート【そのままの自分】で理想を叶えるグラサンハート

第一歩〜グッウインク

 

 

 

 

 

そして、

 

 

これがめちゃめちゃ重要!下差し

 

 

 

 

✅行き先を決めること!

友達Aちゃんの場合、

結婚する ということを決めていた電球

 

そして

✅そこに迷いながらも

つきすすむこと!

 

 

 

 

やじこも、

 

くちびる病み上がりからはじめた物販コンサル代の

お支払いを支払い切る ときめて

👉行き先をき決めた

 

 

くちびるどうなるかもわからないのに

その時のバイトをやめて、

理想がパソコンで仕事することだったから

オンラインで仕事を探しぬいた。

(現:オンライン講師中)

👉迷いながらもつきすすんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたかのお役に立てたら光栄です。ニコニコ音符

 

 

お読みいただきましてありがとうございます。お願いスター