【購入品記録】今年2回目の東京! | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんは。

 

先週の木曜日金曜日の2日間で東京へ行って参りました!例に漏れず美味しいご飯を食べ、買い物をしました!

 

まずは到着してすぐにラーメンストリートへ! 今回はさんで頂きました。煮干し系でとっても美味しかった! ご飯と一緒に食べるのがオススメだったらしいんですが今回はご飯は食べず……。味の濃さ的にご飯頼むべきでしたね。

 

旅の目的の一つ、ぼざろ展へ! ぼざろならではの展示が多数あってとっても楽しめました!   

スターリーの展示とか、特別映像とかで興奮しっぱなしでした! 名古屋に来ることがあればもう一回行きたいところ。

映画も見に行くつもりです! 楽しみ!

しっかりと散財しております。

 

夕方ご飯で秋葉原のいっぺこっぺさんへ! とんかつ屋さんから派生したカレー屋さんなのもあってカツがべらぼうにうめぇ。

 

旅のメインの目的はBUMPOFCHICKENのライブに参加することでした!

控えめに言って最高! 湧き散らかしておりました。本当にカッコいいんだ……。

ライブ翌日にはドームツアーが決定してましたのでなんとか参加したいところです。

 

次の日は、ほん田さんへ行って塩ラーメンを食べて……

 

アキバの街を練り歩いて……

 

腹が減れば白洋亭さんでカレーを食べてました。セレオブは予約済なので7月が楽しみです。

 

最後に海苔弁山登りさんで最高のお弁当を買って帰りました。食ってばっかやな……。

 

アキバではKRSKさんのアヤメにしか見えないJKが沢山堪能できる同人誌と、エスカ&ロジーの新古品を購入しました。アトリエはこれでアーランドシリーズと黄昏シリーズをコンプ! 不思議シリーズは余りにも高値過ぎるので諦め気味です。

 

こっからは東京から帰ってきてからの買い物です。狼と香辛料愛蔵版高いし少し読みづらいですが賢狼ホロ様にお金を落とさないといけないので……。

 

で、尻ゲーです。5月は、5月はゲーム買う予定ないから……!!

ひっそり楽しむ5月にします。