【ゲーム感想】アマカノ~Second Season~+【一ノ瀬穂波ルート】 | アラサーのゲーム日記(改

アラサーのゲーム日記(改

以前書いていたブログが消えてしまいました。これからは健全なブログを心がけます(棒)

こんばんは。

 

4月もゲーム全然クリアできていませんが、なんとかこれだけでもクリアしたいアマカノSecondSeason+です。

全員お嫁さん!

 

一ノ瀬穂波ルート

4人の中ではそんなにハマらなかった穂波、今回もそれを覆すほどのパワーは無かったです。可愛いんだよ?他が強すぎるだけで。

ファンディスクなだけあって基本的に全編を通してイチャイチャしてます。どのキャラも2パートに分かれているようで、穂波は「通い妻編」と「結婚新妻編」の2パート。

 

そう、通い妻。

 

ピロ水さんのイラストがどんどん現在に近づいてきてます。だいぶ大人っぽい見た目です。

 

相変わらずだせぇ!

 

イラストのパワーが凄い! 

 

パワーがすごひ……。最早穂波に見えぬ。

 

夏のイチャイチャシーンを沢山見れます。

 

そうそう! 夏と言えば水着!

 

怒りながら甘えてくるの可愛い。

 

浴衣も夏ならでは! ポニテも可愛いんだ。

 

最高のスチルに最高(?)のセリフ。マジで絵が良い(語彙力)

 

そのまま野外でのプレイに発展したそうです。ママになります。

 

本編と違ってファンディスクは仲良くなる過程が無いのが残念です。その分、可愛いところがいっぱい見れるのが良さではあるんですけど、ハマらなかったキャラだとどうしてもプレイに気持ちが入らないですね。

全キャラハマる作品なんて中々無いので仕方ないところではあるんですけどね。

 

次は車椅子を卒業した妹キャラ。