バサラ祭@西大寺駅前北側会場その3 | やじのブログ

やじのブログ

残された人生を精一杯生きる。
残り3ヶ月と宣告されてもう8年。

次に登場したのは「花柳」。
唯一説明をする人が衣装をつけていませんでした。
ハッ、とか、ヤッとか掛け声をかけていました。
ダンサーよりもノリノリだったようです。


やじのブログ やじのブログ-花柳2
やじのブログ-花柳3
やじのブログ-花柳4 やじのブログ-花柳5

さて、次に登場しtのが「FGP忍」。
ここでの中で一番と思うパフォーマンスでした。
途中で衣装を二度脱ぎましたね。

踊っている人に観客の目が行きがちなのですが、
後方で一生懸命旗を振っている男性、イカシテましたよ。

やじのブログ-FGP忍1 やじのブログ-FGP忍3
やじのブログ-FGP忍4 やじのブログ-FGP忍2
やじのブログ-FGP忍5 やじのブログ-FGP忍7
やじのブログ-FGP忍6 やじのブログ-FGP忍8
やじのブログ-FGP忍10 やじのブログ-FGP忍11
やじのブログ-FGP忍9
やじのブログ-FGP忍12 やじのブログ-FGP忍13
やじのブログ-FGP忍14 やじのブログ-FGP忍15
やじのブログ-FGP忍16 やじのブログ-FGP忍17