ブログタイトル 変更しました | Aus大好きなタフな主婦 やじの子育て&つぶやきブログ 2

Aus大好きなタフな主婦 やじの子育て&つぶやきブログ 2

子育ての事、猫の事、大好きなケアンズの旅行の話など。

長い間設定していましたタイトルを、リニューアルしました。

 

沢山の方々に、オーストラリアケアンズの魅力を沢山伝えたい。

そんな気持ちで、一新することにしました。

もちろん、ケアンズ以外の都市にもお邪魔する事も多くなっていく今年!!

すでに予定は4回あると言う・・・・そんなに行ける??しかも、小学生の子供いるのに?

学校の休みを利用しての子連れ旅が主ですが、今年は旦那にちょっと託して私だけでもオーストラリアに2回行くの。

しかも最初のケアンズ行きは、来月です。

もう、頑張って働くしかないけど・・・・・。

懐かしい・・・・・これは、ケアンズの動物園・・・・。