お蕎麦。 | 自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

おはようございます照れ

先日、旦那さんとお休み一緒だったんですが
旦那さんは予定あったので
せめてお昼だけ一緒にということで。

地元の駅の近くのお蕎麦屋。



黒磯駅前にあります。



天せいろ定食にしましたー。
栗ご飯たべたくて。

しかし、蓋をあけたらゴマがたくさん入ってたのでアレルギーの私は食べれず……旦那さんに食べてもらいましたえーんえーんえーん



旦那さんの方の天ぷらです。
手前の鮎は私が頂きましたよ~

トウモロコシやミョウガの天ぷらも入ってたな~
美味しかったです~おねがい



モッツァレラチーズを買ったけれどいつも定番の食べ方しかなくて。
職場の人に聞いたら
フルーツカプレーゼはどうですか?って教えてもらい
初めてフルーツカプレーゼにしましたー。
ビールに合う🍺👍
また作ろうと思いまーす。